ソラマメブログ › NekonoSu.info › 猫ノ巣 開店休業中

2009年09月13日

猫ノ巣 開店休業中

今更なお話ですが、
猫ノ巣は現在、絶賛開店休業中です!!(^-^;

ソラマメ商用利用有料化と言うことで
このブログも移転することとなりました。

元々このスペースは商品とお店の紹介の記事だけ
書いていくつもりでしたので、思いっきりアウトですよね。

そんなわけで、ソラマメの中でも多くの方々が移転されている
bloggerとFc2とにそれぞれアカウントを取って
あれこれと移転作業をしてみました結果、
FC2へ移転することに致しました。

まだ、完全に移転作業が終わったわけではありませんが、
パッと見はこのスペースと変わらない雰囲気になっているかと思います。

新しい NekonoSu.info のURLはこちら
http://nekonosu.blog93.fc2.com/

新しいアイテムの制作もポツポツ再開していこうと思います~
ではでは、今後とも猫ノ巣をどうぞごひいきにお願い致します。
猫ノ巣 開店休業中




Posted by Nyao Ewing at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。