ソラマメブログ › NekonoSu.info › お知らせ › プチお引っ越し

2008年12月21日

プチお引っ越し

しばらくの間仮店舗(?)で営業をしていました*NekonoSu*ですが
ようやく正式な場所が決定致しました。
そんなわけで数十メートルではございますがプチお引っ越しです。
今日はあちこちに置かせて頂いている商品の中のLMを
差し替えるべく飛び回っておりました。
プチお引っ越し

まぁ、*NekonoSu*自体は見た目は殆ど変わっていせんが、
新生Moother Lakeは結構にぎやかになって参りましたよ!

そして、やっぱり間に合ってない感じの新作は
現在こんな感じになってます。
遠目から、ちょっとだけ…
プチお引っ越し

と、いうわけで *NekonoSu* の新しい場所は
こちら Mother Lake /49/101/21 になります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
トレハンとかラッキーボードとか…
目論見の予告
お知らせ色々~猫ノ巣近況~
新作リリース!*Neko-maki*
新年のご挨拶&新規出店のお知らせ
ネコグッズ展2008
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 トレハンとかラッキーボードとか… (2009-03-22 19:03)
 目論見の予告 (2009-02-22 21:06)
 お知らせ色々~猫ノ巣近況~ (2009-02-04 19:06)
 新作リリース!*Neko-maki* (2009-01-24 21:19)
 新年のご挨拶&新規出店のお知らせ (2009-01-09 16:08)
 ネコグッズ展2008 (2008-12-08 16:08)

Posted by Nyao Ewing at 23:03│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
Nyaoさん、あけましておめでとうございまーすw
今年もどうぞ宜しくお願いします!
おおおーニャンコマフラーが形になりつつ。。。ワクワクww
ニャフニャフw 
3匹そろうとなんともカワイwww
Posted by SAI です。 at 2009年01月06日 10:14
明けましておめでとうございます!

クリスマスどころか、年内には仕上がりませんでした^^;
なんだかちょっとスランプ気味で顔が可愛く書けないのです。
そんなわけで暫く別なところに逃避したりしてました。
が、こうして待ってくださっている方がいらっしゃるのですから
頑張って仕上げたいと思います!

ウチのスーパーバイザーの意見を採り入れていくうちに
だんだんマフラーというよりただのネコになってきたような…?!
Posted by Nyao at 2009年01月06日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。